うにいくらの好奇心

こんなふウニ、イクラでも人生楽しめる!をお届けする

【アイヌ語あり】いくらがブログを始めた理由

はじめまして!大学生のいくらです。

 

初投稿を見に来ていただきありがとうございます!

 

 

 

ズバリ!

 

僕がブログを書き始めた理由は自分の人生を楽しく明るいものにしたいから!です。

 

 

 

 

え?それだけ?自己満じゃーん。ただの雑記ブログ?

 

 

 

 

そうです。でも半分違います。

 

僕は自分の人生を通して学んだことや経験したことを皆さんに共有していき、ゆくゆくは沢山の人を巻き込んで、ブログを見ていただいている皆さんに有益な情報が届けられるようにしたいのです。

 

皆さんも今までの人生、沢山壁にぶつかったことがあるかと思います。

 

 

人生ペーペーの僕でも沢山あります。

 

 

大学受験に生き詰まったり。不登校になったり。。。

 

 

こうした自分の経験をもとに少しでも誰かの助けになるブログ。

 

そして、楽しく明るいを共有できるブログを作っていきたいと思っています。

 

どうか楽しく明るい誰かの助けになる雑記・情報発信ブログをよろしくお願いします。

 

 

 

 

ところでところで。。。

 

 

 

さっそく壁にぶち当たっています。。。

 

いろいろネットで調べていると、何から書けばいいのかわかんない!

 

何よりネットに情報転がりすぎ!情報量多すぎ!(良いことでもあるんだけどね)

 

情報の取捨選択難しいですよね。皆さんはどうしてるんですか??

 

でもさ、まずはなにより書いてみることが大事だよね。気になったらリライトすればいいし。。。(安直)

 

 

ちなみに今日は石川県にある寿司食いねぇでいくらを食べてきました!(写真は以前のもの)

 

 

これは本当にヒンナヒンナです!

 

 

皆さんも石川県に来たらぜひ寄ってみてくださいね。

 

 

ではまた、スイ ウヌカラアン ロー!